トランクルーム
自宅・オフィス以外に、もう1つの収納庫として。
今、利用者が増えています
ご利用の流れ
「どんな商品を」「どのくらいの量」お預かりするのかをお聞かせください。
何かご不明点がある場合は、お気軽にご質問、ご相談ください。
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1お見積もり
電話・メール・お問い合わせフォームからご連絡ください。
追って担当者からご連絡いたします。 -
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2ご契約
必要書類のご提出と契約内容のご確認をお願いいたします。
ご契約にあたり、ご契約者さまの身分証、印鑑が必要です。 -
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3収納品出し入れ
契約が完了しましたら、即日利用が可能です。
収納品の出し入れは9:00~17:30 ※最終退出時間は17:30
ご利用にあたって
- ご契約時に必要な書類
- ご契約者様の身分証、ご印鑑、クレジットカードが必要となります。
- お支払方法
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クレジットカードでのお支払いとなります。
毎月月末に翌月分の利用料をご指定のクレジットカード会社へ請求させていただきます。
使用可能なクレジットカード会社「Visa、Master、UC、JCB、AMEX、Diners」
- ご利用開始日
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契約手続きに必要な書類が揃えば、お申し込み当日から利用可能です。
※通常営業時間内の受付のみとなります。
- ご利用時間帯
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来社時間を電話またはメールにてご連絡ください。お客さまの保管品を準備してお待ちしております。
営業時間は9:00から18:00となります。出し入れによる最終退出時間は17:30となっております。
- 更新について
- 自動更新となっております。更新料はいただきません。
- 解約について
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解約日を事前にご連絡ください。
利用料につきましては、解約月の前月末(営業時間内)までにご連絡いただければ、解約月は日割り計算とさせていただきます。
解約月のご連絡になりますと、日割り計算が出来なくなりますのでご注意ください。